【O3が】六兆年と一夜物語 歌ってみた【takumi】

【O3が】六兆年と一夜物語 歌ってみた【takumi】

普段は弾き語りをやっております鬼の子と言われたtakumi@d41です。今回はkemuさんの六兆年と一夜物語⇒  sm17520775 を歌わせて頂きました。(本家様配布+3オケのオク下です)民謡っぽい歌いまわしと47抜きの良さを表現しようと意気込みましたが難しすぎて無理でしたorztakumi@d41 弾き語りコミュ⇒ co429651歌ってみた⇒ mylist/23478973 前回:恋愛フィロソフィア⇒  sm18044048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18514786