クーラー消して撮影しようと思ってたけど暑すぎて無理だった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。なのでまた音うるさいです(´・ω・`)wあと信頼度についての様々なコメント ありがとうございます(^^)皆さんやはり色々思うところはあるみたいですねあと恥ずかしいのでMAXとMXAの打ち間違いはもう許してくださいwてか昨日2時間程時間あったから回してたけど数回のしょぼ発展しかなく一切当たらなかった・・嵌り過ぎw金色CVJ→ mylist/33113026 ユリアSTV→ mylist/26939151 sm18498093 ←前 次→ sm18528011