[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart2(前編)

[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart2(前編)

任天堂 星のカービィwiiKATTu(かとぅー)と申します。今回は特にゲーム音と音声のバランスが悪いです。視聴者様からのアドバイスをもとにpart3からは撮り方を変えて音量などを調節しました。基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。かとぅー「ホモとかキモイとかしか言われてないね俺たち;;」giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」 sm18497186 ←前回 次→ sm18567168  かーびぃまいりすと → mylist/27807524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18516015