【ヤバい】歌い手ぐるたみんが生放送で披露した歌がヒドすぎると話題に

【ヤバい】歌い手ぐるたみんが生放送で披露した歌がヒドすぎると話題に

今話題の割れ歌い手()こと ぐるたみん じゃなかった われたみんが生放送で披露していた歌声()がヒドすぎると話題になっていましたのでPC上で録音していた音源をうpします。ゲームだけでなく、歌声()まで割れ割れです。ヒドいっす。聴いてられません。途中でマイクか音声を加工して放送に流してる機械も耐えられなくなったんでしょうね。変な音になってたりしますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18517207