どうも、C4です!前回から引き続き、第7弾【獣王爆進】の開封です。2/3パート目。続きで撮ってるので疲れてるのが良く分かりますw9:50~11:42 エラー画面と言う名のモザイクが入ってます、失礼してます。あと今回のBGMはカード関連縛り。録画日時;2012年7月6日頃?前作→【 sm18462017 】 次作→【来週?】マイリスト→【 mylist/32512626 】Twitter→【@show_smmr125】ニコ生でヴァンガードファイトしてます、良かったら!→【co1567544】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18517348