こんにちは、Cです。こちらでは魔女をソロします なんていうか・・・魔女よりも犬やいもむしの方が辛いと思うのはうちだけでしょうかw 要領が悪いせいで犬倒すのに2時間くらいかかりました・・・orz ミノルが邪魔なので3回くらい倒してます盾の防具がもうちょっと良ければPFもいらないし魔女も抱えられると思う!ですが、そんな廃装備で無くても一応ソロは可能。しんどいけど・・・魔女は魔法職系の装備しか落とさないのでおいCかも?最後の方音ズレしてました・・・すみません><追記:Mobにダークネスデバフが入るようになっています。魔女の犬にはぼこぼこ入るのでブラッドカースがおすすめです!