イベント長すぎてえるぜん空気。Part31後編です。黙ってるけど展開がアツすぎて大興奮でした。これはやばい。【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。・ツイッター→ http://twitter.com/erzen55 ・ブログ→ http://erzen.blog129.fc2.com/ ・mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4 ・コミュニティ→co1232984・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387前→ sm18473050 次→ sm18582108 シャドハ2実況一覧→ mylist/30055190 Part1リンク→ mylist/30054377