~前回までのあらすじ~「二年後にイッシュ地方で!!!」を合言葉に修業を始めたアリカとその仲間達そして二年後。ついに再会を果たしたアリカ達だったが・・・?※このあらすじは本編と何の関係も無い場合がございます。ご注意ください~パーティー紹介~ヤドキング(NN:イコン) ギギギアル(NN:テッコウ)アイアント(NN:リンドウ)ハリテヤマ(NN:ツワブキ)ベロベルト(NN:フトモモ)サマヨール(NN:クロユリ)★対戦相手への批判、中傷などはお控えください前回⇒ sm18423352 次回⇒ sm18759970 BWマイリス⇒ mylist/29424497 BW2マイリス⇒ mylist/33025961 Twitter、始めました⇒ https://twitter.com/Arika_eye