中途半端な自分は変わらずともFF8を初見実況プレイ【Part33-4】

中途半端な自分は変わらずともFF8を初見実況プレイ【Part33-4】

こういう時にNDK?NDK?って使われるのかな・・・。○こんだけ長引かせたら、この戦いを見ている人のためにも、そして自分自身のためにもそりゃ勝ちたいですよ。しかし、次のPartがあるということは・・・おっとこれ以上は自重します。※アルティミシアを倒すまでは、余程詰まらない限りコメントを見ないように努めていきますのでご了承ください。 たまには自分の力を信じてみたいんですよ(´・ω・`)【Part33-3→ sm18511822 】 【Part34-1→ sm18563825 】【FF8マイリスト→ mylist/24522277 】 【その他実況シリーズ→ mylist/24522002 】ブログ→ http://ameblo.jp/akasakakobe24  ツイッター(一応更新のお知らせとか)→ https://twitter.com/akasakakobeef24  コミュ→co439578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18520796