盛大に遅刻しましたがセーラームーン20周年おめでとうございます!!がっつりセーラームーン世代なのでこれは祝わねば!と思い下準備からの1週間クオリティです^^;お目汚しが通ります2013年から新アニメだ…と(((゜□゜)))すっかりうさぎちゃんの歳を超えたけど絶対観ます!!やほーーーい!お借りした素材nc42945,nc20858,nc4103,nc10521,nc12604ありがとうございました!!!その他の作品→ mylist/33196819 追記:タグがすごいことに……なんだかほっこり(*^_^*)!やっぱりみんなに愛されるんですね!ありがとうございます!!さらに追記:セラムン神MADリンクに入りました!!改めてありがとうございます。