【実況】 FF9をプレイしタるやン Part25 後編 【ピータ】

【実況】 FF9をプレイしタるやン Part25 後編 【ピータ】

ども!ピータです。今回は一人でFF9の実況をやってます!つ、つよい…。ベアトリクスさん強すぎる…。※バトルシーンカットのつもりだったので、無言になってます。ご容赦くださいませ。前→ sm18511208  次→ sm18540082   mylist/32640409  実況Part1リンク→ mylist/31584366 同時進行中ホラゲ―→ sm18497299 ついったー  ピータ…80pita08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18522008