【オリジナルPV】二息歩行 歌ってみた 【ナウレッジ】

【オリジナルPV】二息歩行 歌ってみた 【ナウレッジ】

初めて歌ってみたを投稿してから2年が経ちました。DECO27様の素敵な本家様  sm8061508 お借りしたオケは朝比奈様の素敵なピアノアレンジです  sm9480876   Mix:ババイさん  mylist/14728390 Movie:榎木さん  mylist/32925515 Illust:川狸ベル子  http://www.pixiv.net/member.php?id=2802508   sm15805473 Sing:ナウレッジ  mylist/21628813  co16166852年前投稿した二息歩行歌ってみた  sm11633662  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18522032