アイドルマスター2 The world is all one !! 雪歩・千早・美希 720p 6Mbps

アイドルマスター2 The world is all one !! 雪歩・千早・美希 720p 6Mbps

今日も全力で夏でしたね。暑いッス>挨拶さて、雪歩センターで行こうかなと。衣装は曲にも合いそうだったので気持ち夏っぽく。水着ばかりが夏じゃないぜと。べ、別に水着DLCがうらやましいわけじゃ(ry720p 6Mbpsですので、重いです。8/3現在 13曲でした(暑いせいか忘れたので確認した) アイマス2用マイリスト: mylist/33006222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18522138