【MAD】NTT西日本風CM 「僕たちと、さあ行こうぜ!」編

【MAD】NTT西日本風CM 「僕たちと、さあ行こうぜ!」編

またしても、ローカルCM申し訳ありません。御本家様のCMが好きで、JUMPさん達でも作ってみたかったんだよ…これ思いついたのテスト期間中で、しかも作り始めたのもテスト期間中wwww 使えそうな動画が少なく、何となく知念&山田率が高めになってしまいました…すみません…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18522320