ぼっちです。何作目かになる歌ってみた。新しいのも懐かしいのも、好きなものは好きなんだ!という自己満足具合をフルに発揮しております。今回は珍しく、動画もいろいろな所から部分部分を拝借いたしまして、自分でつなげてみました。動画も歌も中途半端極まりないですが・・・・リョーマは天使です←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18523297