FF9の名曲、独りじゃないを、全パート自分で演奏してみました。Dr→鍵盤で演奏Ba→ベースで演奏Perc→鍵盤で演奏その他シンセ系の音(Pad、クリーンギター、Pan Flute、歪みギター)→鍵盤で演奏コーラス→自分で歌ったコーラス→自分で歌ったコーラス→自分で歌ったミックス→自分最初ギターの音がよれてるのと、コーラスのほうの動画が若干音ズレはご容赦。カクカク動画なのは仕様です。お使いのパソコンは正常です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18523441