初めてのAge of Empires II(東アジア統治 10)

初めてのAge of Empires II(東アジア統治 10)

日本終了のお知らせ  農民の最後の勇姿をご覧ください。農民の方が弓騎兵より強いなんて...でも弓騎兵は追いかけっこできるから好きです。                                                             私の統治は叶わなかったので、誰かの華麗な統治が見たいものです。是非誰かうpを!!                   皆様のコメントにあるように操作できるよう練習に励んでおります。最後に、、戦争(・A ・) イクナイ!                 Part9 sm1832440 ジャソヌ編 1-1 sm1852801 チュートリアル編 Part1 sm1547737 マイリスト→ mylist/3813617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852392