【BGM】らんま1/2 熱闘編エピローグM-2 【30分耐久】

【BGM】らんま1/2 熱闘編エピローグM-2 【30分耐久】

らんま1/2熱闘編エピローグM-2の30分耐久をなんとなく作ってみたいい曲ですよね絵はpixivでイラストを投稿されてる駄銀さんに描いていただきました!駄銀さんのページ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=506602 そうだね!自演だね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18524748