初めましてORこんにちわ。香港製地雷です。4回目の投稿です。最近TE大人気ですね。なので、今回はオルタネイティヴのOPをクライマックスUCのOPを混ぜてみました!!#0:43まではあまりあってませんが…クライマックスUCはクソゲーだが、CGムービーはちゃんとしていますね。そして、純夏こそ王道である!!TEは唯姫もスカレットツインも萌えってことで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18525816