アラド戦記 絶望の塔100F もうちょっとだけ続くんじゃ

アラド戦記 絶望の塔100F もうちょっとだけ続くんじゃ

96Fのジジイよりツエー。ニヴェよりオーソドックスのほうが効いてる。あしたはバーニング使おうかな><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18525862