【SDGO】 司馬懿サザビー 【Play動画】

【SDGO】 司馬懿サザビー 【Play動画】

Bランク チョキ 司馬懿サザビーBチョキにしては格闘の振りと範囲が優秀な為、好きな機体ですね(*゚∀゚)三国伝の欠点だった剣気の弾数についても、7発と良好で係数も1300とSランク並武器3の鳳凰斬は係数1900のリロ15秒、弾速も早く単発ダウンなので、カットや自衛などにオススメです!唯一の欠点としては、やっぱり脆いところですかねー(´・ω・`)あとは、なんと言ってもモノアイは正義 mylist/32963685 sm18470012 ←前     次→ sm18764274 -------------------------------【余談枠】前回の動画に私の動画見て三国伝の機体使ってみたってコメがあって、本当にうれしかったですwありがとうございます!ではでは、ゆっくりみていってね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18527644