【RKRN_M.M.D】四年生でバ.イ.ビ.ー.ベ.イ.ビ.ー.サ.ヨ.ウ.ナ.ラ

【RKRN_M.M.D】四年生でバ.イ.ビ.ー.ベ.イ.ビ.ー.サ.ヨ.ウ.ナ.ラ

新境地開拓なアイドル学年ですが、好み分かれると思うのでなんでも許せる方向け。中盤の「ばいばい」は、撃ったら壊れちゃう木製の石火矢さち子ちゃんの声かも、とか思ったらさち子鎮魂歌に聞こえてきました。■注意:今回は色々あって合.唱音源自作してます…。M.IXは本当初心者なのでお聞き苦しい&イメージと違う等あると思いますが広い心で見逃してください…。歌い手様は動画の最後に。あと検索避けはお願いします><■つくったもの→ mylist/31511418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18528063