天樂おおおおおおおゴホッ!!!モン太郎です!T@SK氏にそそのかされた!今回はゆうゆPさんの天樂を歌わせていただきました!これを歌って一週間ほど喉が枯れてしまいました・・・よかったらお聞きください^^◆本家様⇒【 sm7918983 】◆mix⇒YoNさん【 mylist/25284886 】【co240782】(´▽`)アリガト!◆モン太郎のマイリスト【 mylist/21036483 】◆コミュニティ【co1155147】◆Twitter⇒【 http://twitter.com/montarow/ 】前作⇒ sm17979517 「マダラカルト」