中条がte-yut-teを歌いました。

中条がte-yut-teを歌いました。

はじめましての方もそうじゃない方もはじめまして。久々に歌いました。そしてかすれ声です。ごめんなさい。素敵なリンちゃんの本家【 sm14808982 】音源 【nc39138】(´vωv`*)・・・ってゆって♥

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18529790