siegeskranzです。今回はシグナルPの『会いたい』を歌ってみました。みさなんは今会いたい人はいますか。素敵な本家様 → sm11713594 お借りした音源 → sm12059951 マイリスト → mylist/32705911 コミュニティ → co1074472
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18529894