【歌ってみた】会いたい【siegeskranz】

【歌ってみた】会いたい【siegeskranz】

siegeskranzです。今回はシグナルPの『会いたい』を歌ってみました。みさなんは今会いたい人はいますか。素敵な本家様 →  sm11713594  お借りした音源 →  sm12059951  マイリスト →  mylist/32705911  コミュニティ → co1074472

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18529894