投稿するのは2回目となります。前回は画像の入れ方のわからない、超初心者でしたが、今回は勉強して、簡単な画像が入れられるようになりました。前回投稿したアカペラに音をつけて、欲張って色々な画像をつけてみました。よろしければ一度視聴してください。よろしくお願いします。まだまだ未熟な曲ですが、画像をお借りした、下記の方々の画像、とてもいいので、それだけでもご覧いただければうれしいです。nc48212さん、nc47962さん、nc47762さん、nc30753さん、nc23671さん、有難うございます。事後ですが、お礼申し上げます。 mylist/121234