【嫉妬深く】「jelLy」を、歌ってみた。【きりんたん】

【嫉妬深く】「jelLy」を、歌ってみた。【きりんたん】

ぼ、ぼくは変態かもしれない(o ̄∇ ̄o)♪最近僕もそう思い始めました。この曲を聞いてなお思いました。いや、確かにホモかもしれません。でもホモは変態じゃないです。むしろ紳士です。素敵なたーPさんのjelLy( sm18460014 )Mix Mastering - まーしーさんencode - ひんぎすさん ⇒(co1061100)vocal きりんたん ⇒( mylist/22620420 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18530127