【黒烏】エルの楽園[→side:A→]歌ってみた【白兎】

【黒烏】エルの楽園[→side:A→]歌ってみた【白兎】

歌ってみた第十一弾。 黒烏→語り、歌 白兎→歌(エル) エルの楽園シリーズも終わりです。お疲れ様でした! 白兎のららら~が気持ち悪いくらい低いので、いずれあげ直しますorz 僕らの軌跡→【 mylist/32061964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18530643