どうもよしひらです!今回のパートは前回の作戦を実行します!となおめ・・・一人で焼き鳥食いおって・・食い物の恨みを思い知るがいい!!フハハ一言コメントよしひら:となおが悲鳴を上げますように!となお:俺も見たいなもみへ~:ディスカバリーしちゃってる。 よしひらとゆにふるが新実況はじめました!→ mylist/33197446 part1→ sm18245959 コミュ→co1721870 sm18433265 ←前《 mylist/32664285 》次→ sm18764170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18530723