もし私が断頭台を飛び降りたら着地に失敗して盛大にずっこけて恥ずかしいことになると思います恋華。です。どうもこんにちは。今回は黒うさP様の千本桜を歌わせていただきました!楽しくのびのびと歌いました。がんばったので是非聴いてください!動画もお借りしました本家様【 sm15630734 】mix&encode:らいと【 mylist/18968825 】vocal:恋華。【 mylist/30997686 】(敬称略)Community→【co335733】Twitter→【@Len_ka712】よろしければどうぞ!次回→ギガンティックO.T.N【 sm20785751 】