僕の敬愛する生主・clang氏( user/14351816 )の鳴き声MADです。やっつけです。ていうか僕の技術ではこれが限界です。反省はしているでも後悔はしてないない。BGM・スタンハンセンのテーマ「sunrise」clang氏のコミュco1294183
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18532489