その男、clang....

その男、clang....

僕の敬愛する生主・clang氏( user/14351816 )の鳴き声MADです。やっつけです。ていうか僕の技術ではこれが限界です。反省はしているでも後悔はしてないない。BGM・スタンハンセンのテーマ「sunrise」clang氏のコミュco1294183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18532489