すこ~しだけ期間が開いての投稿。某テニヌ今月すごかったですね。スケスケじゃねーの!(ハンコがしかもテニスで1vs3だとか買収済みだとかどういうことなの……あ、いや、テニスじゃなくてテニヌなら仕方ないことですね。一戦目:ヴァンvsWoL二戦目:ヴァンvsスコールフリオ「最近DdFFしてくれなくて寂しい」ティーダ「まぁうp主のことだし仕方ないッスね」フリオ「何よ!私よりあんなのが好きだって言うの!」ティーダ「キャラ違うッス」検索用:ディシディア デュオデシム(前): sm18446790 (次): sm18593094012 マイリス: mylist/24485554 UTマイリス: mylist/18858156