ネギのゲーム実況 零-zero- #022 「黄泉の門」

ネギのゲーム実況 零-zero- #022 「黄泉の門」

結局、最後まで「鏡石」を「霊石」と言い続けていました。挙句にやたらと日本語も間違えていました。時々思い出した時だけ正確に言ってますが、多分2~3回ぐらいしか正しく言ってません。そんなこんなで、遂にラスボス「霧絵」との最終決戦です。とりあえず霧絵さん、ホントマジパネェです。そして次回、遂に感動?の最終回です。#021→ sm18517310 #023→ sm18550629 零-zero-実況→ mylist/32136016 その他の実況はユーザーページからどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18533089