【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 37

【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 37

ご観覧ありがとうございます。(;゚Д゚)アチー レジャランの涼/暑に2極化された状況キツいわ(゚Д゚) 前々回頃から、少し「ピンチ」不足でしたね。映像の指摘も助かります。シャープな方がいい?主&エクシア VS 髭&V2いくよ相方、せーの!(`・ω・´)ポチッ 覚醒技主&デュナ VS 00&ゴトラドム練習してきました。どうすか?前半は、やりたい動きできてたんだけどなぁ。前: sm18507177   次: sm18565799 基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。何か問題ありましたら、こちらまで。[email protected]マイリス: mylist/26685424 コミュ:co1256136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18533357