Wアンプパルマシ機体です。中2にしてそこそこ積めるようにしてブースターをダーフェンにして、「中2でもそこそこ速い」機体にしてたんだけど、重4あたりに張り付きたいのでダーフェンだと飛びすぎちゃって敵の近くにとどまれないんですよね。ビルマップなんか特に。なので出力少し落としたブースター使い始めた頃撮ったやつです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18533570