ずっとやりたかったユニットです。今までで一番頑張りましたが天馬の出来はちょっとアレです。二人ともまだまだ素材増やせる子なのでまた別の曲やりたいです!マイリスつくってみました。 mylist/24807332 ◆評価ありがとうございます!幸せなコメをたくさんいただけてハッピーです。人力って音MADの亜種だと思ってるのですがどうなんでしょう…もし人力に興味をもったらぜひチャレンジしていただきたい。私は色んな人力が聴きたいだけなのです。15.3.21追記【 sm25840820 】 リメイクしてMMDに使っていただきました!こちらもどうぞ~!