どーもB5用紙Ⅱ(2nd)です。今回は前回と違ってボカロ曲を弾いてみました(';')前回は1発撮りでしたが今回はアテフリです・・・完璧にコピーしてないのでかなり適当な部分があります(´・ω・`)ダッテヒケナインダモン( ´,_ゝ`)素敵な原曲→ sm8733220 コミュ→co1701106Twitter→bbbbb_55555
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18534476