中編です。アコライトはたしかに持ってたら楽になりそうですね。火力特化のPTだとバンシーが乱入してくるとかなりキツい...。勢力:サーベラス、難易度:プラチナ、MAP:グレーシャークラス:アサリジャスティカ使用武器:ファイストン前編>>>> sm18523728 後編>>> sm18550496 ME3マイリス>>> mylist/32767741 ツイッター>>> https://twitter.com/viva_cherokee
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18534810