( ´・ω・)「ショーイチが選んだギターはストラトだと思います、ニルヴァーナやるならちょうどいい音が出しやすいかもwゲーム中で練習してる曲はニ●ヴァーナの''Smells Like Teen Spirit''だと思われ」注:【基本ローテンションですが本人は楽しんでやってます!】 【画質や音質やらが修行の身ですが今後頑張って行こうと思ってます!】今回の動画内で名前のあがったアーティストニルヴァーナ動画→ http://www.youtube.com/watch?v=1gHq20hQOrw 『 sm18475995 』前←『なう』→次『 sm18595908 』調子に乗ってコミュ作ったよ co1673603DearDropsマイリス【 mylist/32729109 】動画たち Part1リンク【 mylist/32116440 】何か要望とかあればプロフの連絡先へどうぞ(`・ω・´)ノ