ただひたすらしっぽをしごき続けるだけ。前回の咬み癖にアドバイスくださった方、ありがとうございましたm(__)m 低い声試してみましたが、気にせずじゃれつかれました^^; 手を出すと「撫でれ」と頭を押しつけてくる猫になってほしかったのですが無理そうです・・・(先代はそのタイプの猫でしたが) もうちょっとお姉さんになったら落ちつくんですかね? 他の猫動画はコチラ→ mylist/32416824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18536065