シギント先生回収ミッション!&サイロ入り口潜入ミッション!!ほんと暑いよ今年の夏はって、毎年言ってるけど、もし本当にそうなら昔の夏って暑くないんじゃね?じゃあ逆に昔の冬とか極寒じゃね?あと花火って兵器じゃね?使い方を間違えればなんでも兵器になるんだもんな~。傘とかね\( ̄∇ ̄*)【前回】⇒ sm18502806 【マイリスト】⇒ mylist/32329466 【次回】⇒ sm18561905 【過去シリーズ】⇒ mylist/29173117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18536499