みなさんこんばんは、うp主です。どうもグラボとの相性が悪いのか、このゲームを長時間プレイするとグラがバグります(;´Д`A ```まぁ部屋の温度が35度以上になるせいもあるのかもしれませんが・・・ケースファン増やしたんだけどなぁ マイリスト→ mylist/33110561 前→ sm18494821 次→ sm18564372
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18537995