【EXVS】私の目的はコスモバビ2【X2改】

【EXVS】私の目的はコスモバビ2【X2改】

ドゥガチ様が・・・私にまた動画をアップロードしてもよいと仰ったのだよ・・・。X2改ってマント失う度に40秒経てば100回復する狂機体だと思います。※なんか嫉妬コメントする人がたくさんいるのでコメント一時禁止しますね!シナンジュ→ mylist/29507037   X2改→ mylist/32138343

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18538754