【実況】仕事帰りの友人とジョジョ第三部のゲームで遊んだ Part.1

【実況】仕事帰りの友人とジョジョ第三部のゲームで遊んだ Part.1

みんなのたまり場「B棟」にて。ジョジョ第三部のゲームで遊びました。参加者:いのまた、いしかわ※いのまたがゲームについてあいまいな知識で話しちゃったりしてます。またグダグダするとこ多いかも知れませんのでご了承ください。Part.2→ sm18546804  ジョジョゲームまとめ→ mylist/33224226 いのまたPart.1まとめ→ mylist/33177462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18538894