【遊戯王】デュエル奮闘記 その46

【遊戯王】デュエル奮闘記 その46

いつも通りの決闘風景を撮ってみました。PCを替えた関係でフォントも変わりました!また探すのがめんどくさいから仕方ないねケロピー【ほぼ3箱暗黒界】 VS Aza【天変地異を使い、ディバイナーや宣告などでハンドアドを稼ぎつつ、ディーヴァや重装兵などで場を整えるアレ】前回 sm18464567   mylist/25216742  次回 sm18546300 YUTのmixi  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14296608&from=naviYUT のTwitter  https://twitter.com/yut_immse ルールミス、意見、感想、ご要望などお気づきの点がありましたら、どんどんコメントしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18538947