皆さんどうもこんにちは。 久々でございますー 眼鏡な二人がバイオハザード5実況してみました。 相も変わらずgdgd実況プレイでございます。 クリス:りこ(眼鏡1)シェバ:なつめ(眼鏡2)でやっておりまする。 ウェスカーは眼鏡じゃないです、サングラスです!!鶏ハンターりこです。よろしく。マイリスト作ってみました( mylist/32124662 )前回: sm18149760 次回: sm18568493
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18539322