【眼鏡な二人が】バイオハザード5【実況してみた】11-1

【眼鏡な二人が】バイオハザード5【実況してみた】11-1

皆さんどうもこんにちは。 久々でございますー  眼鏡な二人がバイオハザード5実況してみました。 相も変わらずgdgd実況プレイでございます。 クリス:りこ(眼鏡1)シェバ:なつめ(眼鏡2)でやっておりまする。 ウェスカーは眼鏡じゃないです、サングラスです!!鶏ハンターりこです。よろしく。マイリスト作ってみました( mylist/32124662 )前回: sm18149760  次回: sm18568493

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18539322