【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 12日目【楽土会】

【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 12日目【楽土会】

やっと飯食えるわ。あのもこもこってやつ、郵便屋の子が飼ってた奴ですよね。 マイリス→ mylist/32635214  Part1集 mylist/31667040  次回→ sm18558816

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18539743