なんだか聞いたことある気がしたんだ・・・。その元を探し当てて、自分の中ではちょっとスッキリ。ダブルオーのBGMとアウトロースターのOPをイジって重ねてみました。なんだか聴きづらいですね、サーセン曲は気に入った。vo日笠バージョン出してくれたら絶対買うのに!!マイリス mylist/32664199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18543175