【ボカロ】 『マダラカルト』 を歌ってみました。

【ボカロ】 『マダラカルト』 を歌ってみました。

「もうひとりなんかじゃない」 勧められ初めてこの曲を聴いたときは「難しかい曲だなぁ・・・」って思っただけだったけど、ちょっと経ったらどうしてもこのフレーズが聴きたくなった。そんな『中毒性』という言葉を教えてくれた曲です。本家様→ sm17754841  【ボカロ】歌ってみたもの→ mylist/28385084  音量大きめで聞いていただけたらと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18544869