PSP版「俺の屍を越えてゆけ」ゆっくり実況&字幕毎度(´・ω・`)ノ 其の十六になります。前回投稿後PC内のデータ消失の関連で、其の十五から前のデータはボッシュート現在は動画作成できる程度に復旧という感じです(細々と足りないものは多いですが)さて、もうひとつですが8月中旬に遠方に引越しの為次回は落ち着いてからの投稿となります、そして今回おまけが長くなり後編として単品になっております前回 sm18214058 後編 sm18580700 次回 sm18983237 俺屍マイリスト mylist/29001254 お便りはコチラまで hiiragike2525☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください